ここから本文です

香水って基本なんプッシュくらいすればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1122:18:47

香水って基本なんプッシュくらいすればいいのでしょうか?

自分だと匂いがついているのか分からないので、多めに付けるわけにもいかなくて…。
また、どの部分につけるといいなど教えて欲しいです

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zie********さん

2018/2/1122:24:50

香水の種類はなんですか?
それによって持続時間、キツさが異なるのでなんとも言えません
私はいつもオーデコロンを服あたりの高さの空間にワンプッシュし そこをさっと通り抜けます
すれ違った時に
ん?ちょっといい匂いしたなぐらいでいいと思うので、足りないなぁぐらいの感覚でいいと思います
自分で匂いが分かるのは明らかに付けすぎで、周りからしたらうんこの匂いと同レベルだと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1122:36:27

    今おもに使っているのは、
    「ジルスチュアートのオードホワイトフローラル」
    「ラブ パスポートのイットオードパルファム」 です。

    さすがにうんこは笑いましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfm********さん

2018/2/1722:47:14

お昼にお出かけなら、腰から下にワンプッシュで充分。どんな場所でも失敗がないです。

ご自分で分からないくらいで丁度いい。
しまった、と思っても香りは洗い流すことができないですから。

din********さん

2018/2/1200:09:22

手首、足首に1プッシュずつです。