ここから本文です

Twitterで知り合った人と会うんですが、その子は同性で会ったことないんですけど趣...

yam********さん

2018/2/1122:33:34

Twitterで知り合った人と会うんですが、その子は同性で会ったことないんですけど趣味が同じで会うんですけど、気をつけた方がいいことってありますか??

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/2/1122:46:06

人の多いところで昼間に会う
車には乗らない

質問した人からのコメント

2018/2/17 14:44:50

ありがとうございます !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2018/2/1123:32:06

本当に同性ですかね?