ここから本文です

平昌オリンピックでの日本に対する点数の低さ

アバター

ID非公開さん

2018/2/1122:37:56

平昌オリンピックでの日本に対する点数の低さ

おかしくないでしょうか。

ショートトラックでは、失格やペナルティー
モーグルや、宮原さんの演技だって
綺麗な演技をして、あの点数と順位…

反日だから、こんな事するのですかね。
審判は色々な国の人がしてるのではないのですかね?
見てて悲しくなります。
裏でなにか根回しのようなものがされてるんじゃないかと思えてきます。。。

自分の考えすぎなのでしょうか。

フェアプレーでしてもらいたいし
オリンピックに政治とか絡めてほしくないです。

閲覧数:
286
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2018/2/1122:53:31

これがどこかの国が手を回して…ならまだマシですね。
もし打合わせなし賄賂なしで「日本人は低く」が常識であれば
日本はフェアプレーだからと自画自賛する前に
それだけ世界中から嫌われている現実を早く見て
政治を含めて対策した方が良いです。

個人的にはもっと勝つための、つまり得点に結びつくアイデアを
取り入れないと勝てなくても当然かと思います。
(モーグルで言えばポイントの6割を占めるターンの強化)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1216:33:10

    回答ありがとうございます!

    ある程度の対策も必要ですね…
    得点を伸ばす所の強化も、もちろん重要ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/2/1212:54:23

朝鮮人のやる事は所詮こんなもの。
北のブス軍団も胸くそ悪すぎで五輪を見る気にもならん。

nom********さん

2018/2/1200:46:07

私も同じような気持ちになりました。

t2g********さん

2018/2/1200:35:31

所詮は韓国での採点競技。こんなものでしょう。

son********さん

2018/2/1123:41:17

とりあえずモーグルに関しては派手なエアより上手いターン(コブの処理)の方が得点配分が高い(得点の6割がターン、エアは2割)から、ターンに影響するならむしろ派手なエアを避ける方が得点は稼げる

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/2/1123:19:39

どす黒い物を見ました。これは陰謀です。
裏でコンピューターが操作されています。