ここから本文です

エアガンの保管で、このように2点で支えて壁がけをしてるのですが、銃自体が歪ん...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1122:43:00

エアガンの保管で、このように2点で支えて壁がけをしてるのですが、銃自体が歪んだりしますか?

エアガン,壁がけ,銃自体,保管,トリガーガード,後側,ハンドガード側

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/2/1123:30:55

もしかしたら歪むかも知れないですね。
トリガーガードの中に1本入れて、後ろか前のどちらかもう1本で支えるようにすれば改善されます。
どちらにするかは飾りたい銃の角度と重さのバランスで決めてください。
できればバレル側には負荷をかけたくないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/13 15:56:48

ありがとうございました。
取り敢えずいい案が浮かぶまで床置にしとこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akg********さん

2018/2/1211:43:00

フリーフロートでないと少し不安はありますね。

sho********さん

2018/2/1123:52:02

ハンドガード側はもう少し後側のほうが多少マシになると思います。
この位置だとさすがに歪みが出てくるかなぁと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/2/1123:27:55

傷はつきます