ここから本文です

・フったあとの「気持ち、切り替わった?」の意味 私は、5つ年上の会社のA先輩...

so0l0veさん

2018/2/1123:56:53

・フったあとの「気持ち、切り替わった?」の意味

私は、5つ年上の会社のA先輩が好きで、先月告白しましたが振られました。直属の部下は無理だという理由です。...体の関係は数回あります。A

先輩には彼女がいなく、よく女性社員にちょっかいをかけていますが彼女はいません。(ほかの男性社員から裏取ってます。)で、理想の彼女はいろいろありますが感触的に『仕事ができる人』です。

私とA先輩は部署内で担当が違うので仕事でお互い干渉することはあまりないのですが、最近、同じ領域の仕事をすることがありました。そのとき結果に残る仕事の、端くれを私が担っていたので、A先輩はかなり喜んで、褒めてくれました。

恋心も薄らぎ、あ、喜んでもらえてよかったなと純粋に思って家に帰ったらラインが届きました。『今何してるん?』『デート中?』『もう俺のこと諦めた?』と...

今、ほかにこんな私に告白してくれている、もっと年上のB先輩がいます。早くお返事をしないと失礼と思っています。

質問は、
A先輩とはまだ付き合える可能性があるか? あれば、これからどんなアプローチをすればいいか?ということです。長文申し訳ありません。アドバイスいただけると幸いです。

補足ラインが続いていて、A先輩がやりがいの点で会社を辞める、辞めないで悩んでるらしく、恋話を置いて悩み相談を受けています... BAは必ずどなたかに決めます。親身になってくださって、皆さんありがとうございます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1200:02:22

あると思います
ただ愚直にアピールし続けば必ず振り向いてくれます。
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1218:05:59

セフレから彼女になるのは私は無いと思います。
俺の事諦めた?もあきらめてなければ
また家来てとかなんらかの理由でセフレに戻ると思います。

B先輩の事は好きならオッケーで
好きでなければ断ればいいんじゃ?
Aが無理ならBに行くと言う考えならBさんが可哀想かと。。。

2018/2/1213:10:50

最初はただのといったら言い過ぎですがセフレという関係でしか無かったのでは?
しかし、同じ仕事に関わったあとのメールの文からすると脈があると思えます。
B先輩とA先輩どちらと付き合いたいのかあなたの意志で決めるべきです。頑張ってください!

2018/2/1200:02:48

体の関係が数回ある事
直属の部下は無理だと言われフラれた事

セフレのような関係性なら可能性はあります。
恋人同士という事ならば難しいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。