ここから本文です

額が指2本ちょいの広さってヤバイですか?...あと自分、分け目の頭皮目立ってま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1200:15:14

額が指2本ちょいの広さってヤバイですか?...あと自分、分け目の頭皮目立ってませんか?

分け目,頭皮,指2本,額,大脳,初期,自分

閲覧数:
3,051
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1200:23:24

二本ちょいなら、どちらかと言うと狭い部類ですね。

分け目も全く目立ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1212:59:05

本当に、AGAの、初期の、初期です。

tar********さん

2018/2/1200:21:22

額が狭いというより大脳が足りなんじゃないの、君?

質問が〇鹿過ぎるぞ。