ここから本文です

日本大学 歯学部の補欠者は自宅に補欠候補みたいなのは届いたりしますか?

jjy********さん

2018/2/1200:44:34

日本大学 歯学部の補欠者は自宅に補欠候補みたいなのは届いたりしますか?

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/2/1209:53:26

>日本大学 歯学部の補欠者は自宅に補欠候補みたいなのは届いたりしますか?

ある意味、不合格者は全員補欠者では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1213:27:48

届いてますよ