ここから本文です

轟悠さんに最近ハマりました。 轟悠さんについて知りたい野ですが、趣味や好きな...

mit********さん

2018/2/1201:02:31

轟悠さんに最近ハマりました。
轟悠さんについて知りたい野ですが、趣味や好きなものなどわかる方いましたら教えてください!

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/2/1201:31:02

こちらにファンサイトがありますので、hつけて飛んでみてください。
下のほうに「とむさまのお好きなもの」コーナーにびっしり書いてあります。
ttp://www.venus.dti.ne.jp/~yoko3/

質問した人からのコメント

2018/2/13 19:37:22

ありがとうございます参考になりました

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/2/1308:33:23

轟悠さんは本当にカッコいいですね。
私も好きです。
趣味は油絵、好きなのはパリ、というイメージがあります。