ここから本文です

ヌード撮影 1 撮影会で、局部の写る位置に移動すると怒るのはネット等に流される...

ser********さん

2018/2/1201:32:16

ヌード撮影
1 撮影会で、局部の写る位置に移動すると怒るのはネット等に流されると連帯責任になるからですか?
2 個人で、女性にモデルになってもらうには?
3 謝礼の相場は?
差し障り

の無い範囲内で回答お願いします。

閲覧数:
1,617
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2018/2/1215:12:15

1、囲みのヌード撮影会ならその場所に集中してもめる事がある為。
それ意外だとモデル派遣してる事務所かモデル自身がモデル契約の中で局部撮影NGで契約してる。
守られない場合撮影会主催者はモデル派遣してもらえないかモデルが辞めてしまう。

2、あなたの交渉術と撮影スキル次第?
もしくはモデルとの信頼関係次第。
あいての女性が撮ってもらっても良いと思ってもらえる内奥や条件であれば撮れる。
上記むりならお金積んで頼む。
風俗には撮影OKな風俗店もあるのでそこをつかえば?
本番Hはダメだけど女の子によっては顔出しOKで局部撮影OKな子もいます。
http://www.model-ikebukuro.com/system/#main_contents
撮影可能 風俗とかで検索すれば幾つか見つかると思います。
後は信用度は解らないけどカメラマン募集掲示板などがあってヌード撮影OKで金額書いて募集してる人がいるのでそこでさがすか?

3、相場は無い。
ただで撮る人もいるし10万とかはらってる人も居ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/2/1719:40:05

1はモデルさんとの契約によっても違うのでは?
1対1の撮影会の場合ポーズフリーの方なら怒られませんよ
多数の方での撮影会でも可の処も有ります。
2撮影会のモデルさんにその場でお願いすることは違反です。
カメラマン募集等で検索をかけると出て来ます。又、ヌード撮影会 個人でも双方5~6箇所のサイトが有ります。
3 個人でのカメラマン募集の謝礼は最低2時間1.5万、通常2~2.5万、高額を希望の方は3万~10万程度ですがそれ以上希望される方も居ます。この方たちのほとんどは局部接写まで可ですと言うよりほとんどのカメラマンは其処しか撮らないようです。

kaw********さん

2018/2/1209:11:17

それ以前に貴方は裸婦写真を、どの様な目的で撮影したいと思っていますか。
それをシッカリと書いて貰わないと何か適切なアドバイスは出来ませよ。
これは微妙な問題ですからね。
撮影会主催者が絶対にSNSなどに写真は投稿しないで下さいと約束を求めているのに勝手に許可なく投稿してしまうなんて事は問題外ですからね。
それ以前の問題になってしまっていますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lyn********さん

2018/2/1202:30:44

デリの女のコ呼んで、顔出し無しの条件で値段交渉するのが手っ取り早いんじゃない?