ここから本文です

九州電力の本社勤務は残業が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1202:54:08

九州電力の本社勤務は残業が多いですか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1900:00:02

残業があるかないかの「率」でいうならかなり高いと思います。
全く残業をしない人なんて、大きな企業では皆無ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

九州の求人情報(303,543件)

[九州地域配属]設計職
  • 大東建託株式会社
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜31.3万円
  • 福岡県・その他の勤務地(6)
マイナビ転職エージェントサーチ
九州方面のトレーラー運転手
  • 大東実業株式会社 松本営業所
  • 正社員
  • 月給45万円〜
  • 長野県松本市神林(大字)
大東実業株式会社
ホール/九州料理店の運営
  • 九州料理と本格焼酎 尊-mikoto- 新宿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区
シフトワークス
残業なし加工食品の仕分け作業 :南九州市知覧町
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給800円〜
  • 鹿児島県南九州市
Workin.jp
日産自動車九州での車の製造
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 福岡県苅田町
求人アスコム
北海道から九州までのネットワーク 商品仕分作業員
  • 株式会社ムソー
  • 正社員
  • 月給23.4万円〜27.4万円
  • 静岡県牧之原市
tenichi
【福岡/博多(転勤なし)】オープンエンジニア/通信シス...
  • SCSK九州株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
en ミドルの転職
社内SE(北九州)
  • ランスタッド株式会社 転職支援事業部
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 福岡県
イーキャリアFA
(九州)システム開発エンジニア(IT)
  • 株式会社メイテック
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(43)
doda
九州新幹線長崎ルートのトンネル工事
  • 日研トータルソーシング株式会社 コンストラクション事業部
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 長崎県諫早市
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2018/2/1816:02:59

しない人はしない。残業するやつが偉いって思っているよ。昇格試験も残業代に入れたり。
日中はサボって、残業しまくり。
夜は電気ビル見たら明かりがついてるよ。遮光カーテンしてるが漏れている。365日
土日祝祭日も、窓を開けるからバレバレ。

num********さん

2018/2/1502:43:27

サビ残当たり前