ここから本文です

昨日の松本潤君のドラマ、どうでしたか。

fuz********さん

2018/2/1204:27:36

昨日の松本潤君のドラマ、どうでしたか。

閲覧数:
152
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/2/1315:12:10

毎回ほんとうに面白いです!
また、先日アブナイ夜会で潤くんたちが作成したアフロマトリョーシカが出てましたよ!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1312:30:32

面白かった

har********さん

2018/2/1212:00:18

面白かったです。佐田先生の部屋のシーンが笑えました。

fus********さん

2018/2/1211:31:52

松本の演技が下手過ぎると思いました。

tor********さん

2018/2/1211:06:54

今回のはシリアスが強かった。
見応えがあった。
season2、マジで面白い!最高!

g20********さん

2018/2/1209:22:58

普通におもしろかったです。
ただ、おやじギャグが少なかったように感じます。