ここから本文です

16歳で包茎手術をするには親の承諾?が必要と聞いたのですが、書類などにサインを...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1205:02:52

16歳で包茎手術をするには親の承諾?が必要と聞いたのですが、書類などにサインをするのでしょうか。

もしそうだとしたらはっきり「包茎手術」みたいに書かれているのでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2018/2/1205:13:09

基本的には
・保護者氏名
・住所
・連絡先
・印鑑
が必要です。

承諾書・同意書にははっきり書かれる場合もありますが、「当院での治療」などとされている場合もあります。

ですがクリニックなどの名称は絶対に記載されているので、何の治療を受けるか内緒にしてサインをしてもらうのはほぼ不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

din********さん

2018/2/1205:07:26

多分ね。

頑張って下さい。