ここから本文です

「いつかは❤ヒュンダイ・グレンジャー」ですよね~? きゃ〜、カッコイイ〜!

アバター

ID非公開さん

2018/2/1207:11:09

「いつかは❤ヒュンダイ・グレンジャー」ですよね~?


きゃ〜、カッコイイ〜!

ヒュンダイ,ヒュンダイ・グレンジャー,K-POP FUN CULB,ツートーン,V6 3000cc,レクサス,いつか

閲覧数:
160
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/1212:48:50

そうですね、入手困難なので夢見る人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbp********さん

2018/2/1209:41:51

ルノー並みにダサいな

adv********さん

2018/2/1209:14:40

カッコよくはないね。

俺の乗ってる車のほうがカッコいいですね。

2018/2/1209:07:21

ヒュンダイ好きな方ですか? 私も好きでヒュンダイXGのV6 3000cc(2004年式)に乗っていますよ♪ 残念ながら日本ではヒュンダイの新車はもう手に入りませんね。個人輸入かUSやEUからの並行輸入となるでしょう。グレンジャーは私の乗ってるXGの後継でしょうか? サイズ的にゆったりしてて似ているかも。私の愛車XGはドアパネルの中心位の高さにあるモールでカラーをツートーンに全塗装して上をブルー、下をレッドのツートーンで韓国の国旗をイメージしてます。ドアパネル上のブルー部分にはK-POP FUN CULB 下のレッド部分には韓流熱風とゴールドで文字入れもしてます♪ 質問者様も自分なりのスタイルでヒュンダイライフを楽しんでくださいませ! ヒュンダイファイティング!

chyabusawaieさん

2018/2/1209:05:33

よくもまあ、韓国の車を選ぶ気になりますね。
ヒュンダイが世界市場のどれだけの割合を占めるのでしょうか?私は、高価なのに人気がない車は怖くて手が出ません。
今、世界的にはトヨタではありませんか?
中でも、日本人ならレクサスがステイタスかと思いますが・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1208:32:33

>>「いつかは❤ヒュンダイ・グレンジャー」ですよね~?

こないだタクシーで乗りましたよ。

>>「いつかは❤ヒュンダイ・グレンジャー」ですよね~?

こないだタクシーで乗りましたよ。