ここから本文です

ゆりやん?ファンの方は見ないでください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1208:50:20

ゆりやん?ファンの方は見ないでください。

ゆりやん?がめっちゃ嫌いです。全くおもろくないしなんか受け付けません。キモいし
なんであんな人気なんですか?全く面白くないのにM M-1?とったりするし
ゆりやんの魅力教えてくれませんか?もしかしたらゆりやんの魅力?面白さ?気づいてファンなれるかなっと思ったので質問しました

ゆりやんファンの方すいません。こんなくだらない質問してしまって

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/2/1209:29:05

嫌いではないけど、
毎回滑ってる印象があるし、それなのに隙あればギャグをねじ込んで来るのも微妙。正直ドラえもんネタ以外面白くない。

しゃべくりで「ゆりやんのスケジュールが取れないから、わざわざ合わせて収録した」「出演者はゲスト名知らないから大物かと思ったんだよ」という前フリがあったんです。かなりの期待がゆりやんに掛けられました。んで、ネタやったんですけどどれもまあ酷い。高待遇の割に尺も短かったし「え〜」と思いましたね

あとメルカリの配信でめっちゃ手を抜いてたので苦手になりました。ただお絵かきしただけの中身の入ってないDVDを高値販売しようとして批判されてました(批判コメント見てから態度を変えましたけど)同じ時間帯に配信をしていた横澤夏子が神対応だったぶん、ゆりやんは小さい仕事だと適当なんだなーと思った記憶があります。

「ゆりやん 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る