ここから本文です

こんにゃくを使った料理で1番好きなのは何ですか?

celica0218さん

2018/2/1210:02:24

こんにゃくを使った料理で1番好きなのは何ですか?

閲覧数:
322
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1219:03:37

猪鍋(味噌)に、こんにゃくを入れて食べるとこの時期絶品です( ´艸`)♪

質問した人からのコメント

2018/2/16 16:27:54

皆さん回答ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

devil_wave1さん

2018/2/1502:30:49

しらたきをペペロンチーノ味で炒めたもの好きです。

ishimiyubbaさん

2018/2/1502:24:49

味噌田楽です。

2018/2/1417:42:19

おでんの糸こんにゃくが大好きです

2018/2/1414:32:51

2018/2/1407:40:59

豚汁です!