ここから本文です

アルーシャですか、マウレアですか?

ポチさん

2018/2/1210:22:47

アルーシャですか、マウレアですか?

ツヅミモン狙いでもいいだろ?

補足ルメールの連対率5割越えだって知ってた?騎乗停止でウズウズしてたん、帰ってきた今日はやるで~アルーシャ軸やな!

閲覧数:
72
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワタルさん

2018/2/1210:30:22

テトラドラクマです。( *・ω・)ノ

ワタル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソシアルクラブ以外に興味ありません!( ̄- ̄)ゞ

黒騎士さん

2018/2/1212:44:46

4R・5Rと田辺が逃げを試しとる。。。
テトラドマクマが逃げるとすると、田辺の逃げは前残りを誘発するので、
ルメールの馬が恩恵を受けるかと。

ムーアが居ないノーザン&社台の運動会かと。

u7d********さん

2018/2/1211:10:01

ソシアルクラブ...

mas********さん

2018/2/1210:36:13

テトラドラクマ取られたので穴でライレローズ。

2018/2/1210:33:30

マウレアで


第53回デイリー杯クイーンカップ
◎5枠⑨マウレア
〇3枠⑥テトラドラクマ
▲1枠②フィニティ
☆6枠⑪ライレロース
△6枠⑫レッドベルローズ
馬単⑨→⑥②⑪⑫4点各1
3連複⑨軸流し⑥②⑪⑫6点
3連単⑨頭固定⑥②⑪⑫12点