ここから本文です

競艇カテの皆々様、お早う御座います \(´O`)/ 私、本日は迷いに迷った末に...

boa********さん

2018/2/1210:40:10

競艇カテの皆々様、お早う御座います \(´O`)/

私、本日は迷いに迷った末に常滑に賭ける事に致しました
q(*・ω・*)pファイト!

チョコッと虎の巻(サイト)を閲覧したのですが、常滑って初心

者向けの競艇場なんですか !!( ; ロ)゚ ゚

何々? 「インコースからの逃げが特に多く万舟券が出難い・・・」(-ω- ?)

典型的本命党の私向きゃん (^◇^)

1年を通じて常滑だけに賭けたらプラスで済むのかいな
(´・ω・`)?

甘いよなぁ~ (^_^;)

このデーター(数値)を見る限り、1枠の1着~3着率が凄い
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

私、数値漬けに戻りそう (|| ゜Д゜)

皆々様、聞いて下さいよ!

今、2つの予想をメモし終えて比較してるのだが、1Rの3頭、3Rの3頭、4Rの3頭、5Rの4頭、6Rの5頭、7Rの4頭、8Rの4頭、10R3頭、11Rの4頭と5頭が1頭予想とズレておるんよ (^_^;)

まぁ、本日は展示も観れるし、日刊スポーツの加藤記者直前予想頼みにするか (^人^)

私、6点買いに絞りたいんよ (-_-;)

本日の軍資金は5,000円 q(*・ω・*)pファイト!

本日、常滑に賭けるメンバーが居ったら、ヒントなど御願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

本日、ハイエナ賭け無し、ナイター賭けも無し!

結果は如何に (-ω- ?)

補足Korosuke会長主催のナンバーズ、私の予想が的中するかも
(´・ω・`)?

夢の中で、海(アグネス・ラム)のパールフラッシュがピカッ!

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/2/1211:28:26

おはようございます♪

常滑ですかぁ?
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
朝1発目から波乱の予感。。

私は本日あさイチ。。
児島で悪夢を見たので。。
今日はナンバーズだけ買い。。
競艇放置しま~す♪

私はこれから。。
弦之介さま~~‼
と絶叫しに行ってきます♪笑

ボー爺さんは。。
アグネスラムファンなんですね♪笑


常滑出走表見たけど。。
どうして常滑を。。
ボー爺さんが選んだのか?
理解不能中♪笑

今日はもう買わないつもりでしたが。。
江戸川11,12Rのみ。。
買うことにしました~♪笑

  • nai********さん

    2018/2/1211:44:41

    あっ!そうそう。。
    ボー爺さん安心して下さ~い!!
    ナンバーズは。。
    4頭は来ません‼笑
    なぜなら。。
    私が。。
    4は来ない来ない呪い!!
    掛けをしたので。。
    先ず4頭はないで賞♪笑

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/12 13:15:49

ヤフメの世界は1対1 (^ω^)

誰にも邪魔されません (≧▽≦)

常滑ギブアップ (_ _,)/~~

展示からも読み取れんわ (´д`|||)

ハイ、軍資金5,000円精算で~す \(^o^)/

本日、レディーファースト (^3^)/

あなたに BA 決定 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/2/1211:18:17

ボー爺さん...おはようございます!

常滑競艇はG1の3日目。
機力の差も徐々に見えて来てるので、然程荒れないでしょう。
昨日も①の頭が9レース (T_T)

8Rの万舟決着は交通事故。これは獲れません。
常滑は私向きではないので買ってません。

「虎の巻」を頼って頑張って下さい^^

ボー爺さん...おはようございます!

常滑競艇はG1の3日目。...