ここから本文です

仙台って毎年こんなに雪が降るんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1213:13:22

仙台って毎年こんなに雪が降るんですか?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1720:00:09

仙台は雪やばいよ


仙台は雪つもるし寒いし、田んぼしかないから田舎だよ


それに
札幌のが美女多いよ
地下鉄も札幌は名古屋みたくいっぱいあるから大都会だよ


仙台は地下鉄あんまないし、バス高いらしいし、車社会だし


札幌のが東京みたく大都会らしい

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 22:36:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leafreaftさん

2018/2/1416:16:27

だいたいこんなものです。
日本中で積雪があったため、今年は大騒ぎしていて雪が多い印象ですが、
仙台単独でみれば、例年通りかと。
1シーズンのうちに数回雪かきが必要になる程度です。

ydoj7159さん

2018/2/1411:52:15

一回の降雪量が多いから、そう感じるかも知れないけど日数で言ったら少ないんじゃない?

ksyh57さん

2018/2/1219:33:46

20代前半位の人や 移住組は解らないかもしれませんね
近年は少ないですから
西部は降りますよ 普通にこれ以上降ってました
東部は 2月半ば過ぎると ドカ雪が降りやすくなります
彼岸前の大雪は恒例行事でした

snu_puさん

2018/2/1213:59:34

今年は多いなぁと感じます。
東京で大雪になりニュースになるようにこちらも珍しいくらい大雪に感じます。

kyekun1001さん

2018/2/1213:18:43

仙台は少ない方ですよ


寒波が来れば

必ず雪が降る積もる
(市内までも)

2月は東北全域で雪が多いです


1月だったら少ないですよ

3月も少ないですよ