ここから本文です

先日、価格コムの自動車買取一括サービスを利用しました。 価格コムでの申し込み...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1213:56:37

先日、価格コムの自動車買取一括サービスを利用しました。
価格コムでの申し込みでしたがボタンを押した時に出てきた画面は
「カーセンサー」となっていました。

それから大変なことになって困っているのですが

価格コムに親の小さい車の査定を気軽にしたものの
登録ボタンを押して数秒後(ほぼ同時でした!)に

0120-170-001から電話がありフリーダイヤルなので怪しいと思って
ググったらビックモーターという名前で多くの口コミがあり
着信を無視していると数秒後に092-235-9570福岡から着信で
それが終わったら即座に087-818-0333香川の高松から着信。
この間非常に短いので同じ会社だろうと感じます。

更に恐ろしいのが着信30件以上続き
今でも鳴っています。

一体これはどういう許可を得て会社として成り立っているのでしょうか?
価格コムは上場会社だろうと思うし、カーセンサーもここまで
悪い業者を容認しているってことでしょうか?

さすがに一度も話したことの無い相手に対して
クリックして数秒で電話をかけてきて
それを何十回も重ねますか?

恐ろしくて腹が立ってなんとも言えない気分です
仕組みを教えてください

閲覧数:
911
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_********さん

2018/2/1214:24:25

一括査定はそうなります。

申し込んだら、各加盟店に連絡がいきます。加盟数が多ければ多いほど大変です。一斉にセール電話がきますから。

一括査定は絶対申し込まないように。
高値を出してトン面する業者が多発してます。
会社が有名でも責任はとってくれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビックモーター 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/2/1315:56:47

加盟店それぞれに情報が流れて営業の電話が来る・・・それで普通です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/2/1216:02:40

一括査定はそういうものですよ

逆に一本も電話が来なければ文句を言う方はいると思います

依頼したんですから普通の事ですね

私もそれが嫌だからお店に行くことをすすめています
楽してお金にはならないです