ここから本文です

好きな女子に告白するとき何か渡すべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1215:35:19

好きな女子に告白するとき何か渡すべきですか?

閲覧数:
559
回答数:
31
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1521:03:44

何も渡さないで気持ちを自分の言葉で伝えるのがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1422:34:39

何もいらないと思います。

言ってくれたその気持ちだけで十分だと思います。

2018/2/1402:00:31

いえ、気持ちがプレゼントです笑

neko_1949さん

2018/2/1401:23:27

友達で、貯金通帳を渡したやつがいました。・・・

niconico5123さん

2018/2/1223:17:14

ストレートに伝えれば何もいりません。
皆さんが言っているように、気持ちが1番大切です。

2018/2/1222:25:05

気持ちがこもった言葉だと思います