ここから本文です

ワイモバイルのAndroid oneのX3かS3で悩んでいます。主にゲーム(ドラゴンボール、...

mat********さん

2018/2/1215:58:02

ワイモバイルのAndroid oneのX3かS3で悩んでいます。主にゲーム(ドラゴンボール、星のドラクエ等)、YouTubeの頻度が多いですが、どちらがオススメでしょうか?因みに今はso-04f使っています

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/2/1217:22:12

迷うこと無くX3です。

スペックが段違いと言っても良いくらいに違います。

S3は1つの命令を処理する速度だけで見ると、SO-04F以下です。SO-04Fは4つの命令を同時に処理できるのに対し、S3は8つの命令を同時に処理出来るので、必ずしもS3が遅くなるとは限らないのですが、命令が1つしか無い場合は確実に遅いですよ。

迷わずX3にしてください。多少高くても、その価格差以上の差が出てしまいます。

質問した人からのコメント

2018/2/14 11:39:20

回答ありがとうございます!
迷うことなくx3にしたいと思います。

「android one」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/2/1311:43:01

オンラインゲームはさておき、X3は京セラ製、S3はシャープ、ハイスペックのXperiaとはレベルが違うので比較するほうがおかしい