ここから本文です

AKB48の三銃士と言えば?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1216:11:00

AKB48の三銃士と言えば?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/2/1216:14:13

岡田奈々、西野未姫、小嶋真子

岡田奈々、西野未姫、小嶋真子

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 03:01:00

岡田奈々はやく髪のびてくれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2018/2/1301:26:43

3人の14期生で”さんじゅうし”ですよね。
なので岡田奈々、小嶋真子、西野未姫でした。
西野が卒業したので、今は
岡田奈々、小嶋真子、峯岸みなみ、が新三銃士です?
昨年、運営のしゃれで「新・三銃士お披露目ステージ」
がありました。
峯岸は研究生(降格)としては14期あたりなので。。

あと3人の14歳ってことでD2の、
久保怜音、西川怜、千葉恵里。
https://youtu.be/1hOPIRekVu0

hos********さん

2018/2/1217:11:24

坂口、小栗、倉野尾