ここから本文です

東海大相模→東海大学 の杉崎成輝選手はドラフトにかかるとおもいますか?25枚です

chi********さん

2018/2/1216:24:53

東海大相模→東海大学 の杉崎成輝選手はドラフトにかかるとおもいますか?25枚です

閲覧数:
2,664
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2018/2/1306:49:04

まだ大学2年生なので
目立つ成績は残せてません
昨年 ショートのレギュラーとして
春のリーグ戦では
打率372と 活躍しましたが
秋のリーグ戦では 打率226と低迷

元々170㌢と 小柄で 長打力がある訳ではない
中々の強肩ですが スローイングにやや難がある
守備力はありますし脚力も ありますから
これから打撃力が上がり
安定した成績を残したら
2年後のドラフトに指名されるかも
しれませんね
ただ 田中兄弟の様にプロ入りしても
社会人経由の様な気がします

小柄な右投げ左打ち 長打力の無い
俊足巧打のショート
スローイングに難アリ

プロでは 割と多いタイプだけに
需要次第になりますね

質問した人からのコメント

2018/2/13 17:47:19

細かい点まで参考になりました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2018/2/1223:13:39

大学ではあんまり名前は聞かないですね〜

sak********さん

2018/2/1216:58:22

厳しいですね