ここから本文です

今月イタリアとフランスに旅行に行きます。iphoneを充電するのに某電器店では1Aじ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1217:45:15

今月イタリアとフランスに旅行に行きます。iphoneを充電するのに某電器店では1Aじゃないプラグが必要と言われ、2.4Aのプラグを勧められました。

押し切られて買ってしまったのですが、ネッ

トで調べると純正プラグと変換器があれば大丈夫とあり、どこにもAの話はでていません。
本当に2.4Aのプラグは必要なのでしょうか。詳しい方、現地へ行かれた方、教えていただきたいです。

閲覧数:
52
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/2/1221:30:16

充電器はそのまま使えますので100均で売っているC型の変換プラグを持って行くだけで大丈夫です。
実際に両国でiphone利用済みです。

何処から1Aや2.4Aの話が出てきたのかわかりませんが何ら特別なものは必要ありません。C型電源プラグアダプターだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる