ここから本文です

ゑ?オリンピックのロシア人なのですが、メダルもらえるの? ただ、ロシア代表...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1219:13:51

ゑ?オリンピックのロシア人なのですが、メダルもらえるの?

ただ、ロシア代表じゃないってだけ?
なにそれ?

そんなのならロシア代表で良いよ・・・

箱根駅伝の関東学生連合チームのオープン参加みたいな感じじゃないの?
参加は出来るけど「順位はつきませんよ」みたいな(´・ω・`)

OARとかいう名のロシアやん・・・ガッカリです。

フィギュア団体は

1位 カナダ
2位 アメリカ
3位 イタリア
4位 日本
- OAR

で、良いのである。

ロシア人の順位を認めるならロシアで良いよ・・・
潔白の人のみが参加してきているんでしょ?
今回のやり方で国名をロシアにしなかったことで、なんかあるの?

サッパリわからん。順位がつかないと思ってた。

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/2/1717:47:08

ほんとうにその通りですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2018/2/1514:11:26

OARのRは取るべき。
あと参加してもいいけど、正式なメダルはあげない。
それぐらいしないとペナルティの意味がない。

sam********さん

2018/2/1220:37:29

でも順位付かないならたぶん出ないよ。

それこそ出る意味ないじゃん。