ここから本文です

韓国旅行って、危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1220:12:53

韓国旅行って、危険ですか?

閲覧数:
20,241
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2018/2/1307:30:07

私はソウル在住の日本人です。
韓国は危険な国ではありません。韓国の治安は日本と変わりません。
安心してください。
韓国を悪く言ったり書いたり、日本を悪く言ったり書いたりする方もおられますが、昨年(2017年)は日本人は約230万人が韓国を訪問しましたし、韓国からは約700万人が日本を訪問しました。
日韓で多くの人々の交流が進めば、相互理解が増進して、悪口を言う方も少なくなって行くものと思います。
韓国旅行で楽しい思い出を沢山作ってください。
楽しいご旅行を祈念いたします。

ソウル及び郊外の個人旅行の情報提供(無料)や同行案内(リーズナブルな料金で時間的にスムーズに回れます)が必要な時はトラベロコの検索が便利です。
ソウル在住の日本人が親切に対応してくれます。
トラベロコ https://traveloco.jp/loco/102524korea を検索すると詳細な案内があります。
トラベロコは世界の1696都市に在住する日本人の案内者登録があります。
※トラベルコではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 旅行 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2018/2/1916:04:38

主な犯罪の発生リスクを日韓で比べると,殺人が日本の約2.5倍、強盗が約1.2 倍,強姦が約13倍,強制わいせつが約6.4倍となっています。

bib********さん

2018/2/1813:29:04

危険でありませんよ。最近ボッタクリが出てきましたね。朝粥 表示価格1200円 日本人見ると お会計2000円抗議すると時価相場 意味判らないです。日本でも時価と書かれたお店ありますよね。

kek********さん

2018/2/1221:16:20

危険なら日本国総理大臣は行きません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/2/1220:30:38

韓国内の一般的な治安上は全く問題ないと思いますが、北問題で緊張状態が続き、万が一の場合の国外退避方法も確立されてない中での物見遊山は如何か?と言う事でしょう。

mad********さん

2018/2/1220:19:54