ここから本文です

宝塚歌劇団でいままでで

アバター

ID非公開さん

2018/2/1220:34:01

宝塚歌劇団でいままでで

トップスターさん以外で本公演の主役を
なさった方はいらっしゃるのでしょうか?

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

編集あり2018/2/1223:46:41

専科の轟悠さんは数年に一度、本公演に特別出演されます。
その際は轟悠さんが主演、その組のトップスターは実質2番手格の役になります。

あとは、トップスターの休演による代役の場合があります。
過去には、
宝塚大劇場「うたかたの恋」
紫苑ゆうさん 怪我のため
麻路さきさん代役主演

東京宝塚劇場「ブラックジャック」
安寿ミラさん海外公演のため
真矢みきさん代役主演

東京宝塚劇場「琥珀色の雨にぬれて」
匠ひびきさん 怪我のため
春野寿美礼さん代役主演
などです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/2/1222:03:08

先の方の回答にあります
主演であるトップさんの代役以外で
本当に、ごく稀な例ですが…

3本立ての演目で、その内の1本の主演を
2番手の生徒さんが務めた事があります

また、'12年月組「ロミオとジュリエット」では
役替わりがあり、当時2番手の明日海りおさんが
主演であるロミオ役も演じました