ここから本文です

オリンピック女子フィギュアの優勝候補はやはり地元キムヨナですか?彼女は何大会...

ma_********さん

2018/2/1221:41:32

オリンピック女子フィギュアの優勝候補はやはり地元キムヨナですか?彼女は何大会連続出場なのでしょうか?よろしくお願いいたします。

補足力の有る良い選手なのは認めますが、なんかムカつく。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/2/1221:48:42

引退されましたので、出場されませんよ

質問した人からのコメント

2018/2/12 21:51:19

回答ありがとうございました知りませんでした。

「女子フィギュア 優勝候補」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2018/2/1221:51:02

浅田真央よりも先にとっくに引退しています。

cos********さん

2018/2/1221:48:36



過去に生きてる方ですか?