ここから本文です

プロ野球のピッチャーとバッティングピッチャーだとどちらのほうがストラックアウ...

bas********さん

2018/2/1223:22:14

プロ野球のピッチャーとバッティングピッチャーだとどちらのほうがストラックアウトでいい成績を残せますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2018/2/1307:37:11

的に当てるだけならバッティング投手の方が優れているんじゃないかな。
彼らは打者の要望通りのコースに投げなければならないことを強いられるから、そうしたコントロール技術は高いはずだ。
プロ投手ももちろん制球力が高い投手がいるが、どちらかと言えば彼らは打者を詰まらせる変化球とか球威とかを磨くことが多いかと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1300:33:38

プロの投手です、バッティング投手は正確なコントロールがないので、引退しバッティング投手になりました。