ここから本文です

セックスしたくないご主人にお伺いしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1223:24:36

セックスしたくないご主人にお伺いしたいです。

奥様とのセックスレスを解消したいと思うことはありますか?
それとも、別で満たしても、奥様とレス解消はあり得ませんか?


結婚8年目です。
夫とのセックスは長い恋愛期間と結婚1年目まででした。

気づいたらなくなっていて、寝る時間をずらす、子作りに関する会話は一切なしなど、拒否されていると感じています

日常の夫婦仲は良い思いますが、そういった雰囲気すら避けられます

ある日、夫の友人に、私が拒否していると言っていると聞いて衝撃を受けました。
おそらく夫婦仲を取りなそうとしてくれた友人はいつのまにか疎遠になっています。

これは、どう捉えたら良いか迷っています

夫婦とは言えない兄妹みたいな関係に大きな不満はありませんが、
いつか不満が爆発するとしたら、セックスレスに関することだと思います。

話し合いしたい、というよりも
何を思っているのか知りたいです。

あやふやな質問ですみません。
よろしくお願いとします。

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1308:50:11

ご主人は女性として貴女をみておらず、生涯のパートナーとして必要としてるのでしょうね。

独り身になって孤独な生活送りたくないが為に結婚してるような感じに思えますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1322:26:21

    やっぱり、それが一番なんですね。

    レス5年目くらいまでは、私もそうなのかな?と、思って、気にせずにいられたのですが、
    流石に40歳を前にして、これから一生こうなのかと思うと、後悔することが沢山ありそうで、かんがえるようになりました。

    夫というよりも、兄妹だと感じます。
    生涯のパートナーと思うには、まだまだ達観できない私と、考え方がちがう、ということなんでしょうね。

    やっぱり、そうなのかなぁ、とスッキリしました。

    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 17:50:51

そうなんだろうな、とスッと納得しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1301:22:21

カウンセラーさん
そんなんで、レスが治るとは思えないよ

付き合っていた頃は、セックスは十二分に楽しんでたと思う

最近の(遠いか?)セックスを思い出して、エンジョイしてた??

なんだか、突っ込んでフリフリで射精してたんじゃない??
もう、セックスが変わってんだって!

男にとってはつまらない
つまらないから男も手抜きになり
ますます楽しくない
とてもじゃないが、今さら全力でセックスできない

不妊治療とかやってる??
なんか、普通にないセックスが義務感になってる気がする

貴女が変わるのでなく、旦那の不満の本質を掴んで、それから解放してやろう

mhp********さん

2018/2/1300:06:49

心理カウンセラーです。正直にあなたの気持ちを伝えて、話し合ってみてはどうでしょうか。また、あなたの方からもっと積極的に迫ってみてはどうでしょうか。一緒にお風呂に入ったり、裸で抱いてとせがんだり。個人的な経験からも、このままでは結婚生活の破綻も時間の問題だと思います。旦那さんには、他に相手がいる可能性も高いと思います。