ここから本文です

私には好きな先輩のA先輩がいます。そのA先輩は一途で何年か好きな人がいるらし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1223:39:21

私には好きな先輩のA先輩がいます。そのA先輩は一途で何年か好きな人がいるらしいのですが上手くいってないというか叶えようとしてない感じです。A先輩とは主にLINEで会話をしていて直接話したのは数回しかありま

せん。私が好きと言うことは色々な人に知られてしまっているので本人にも多分バレています。すれ違ったり登下校の時に会ったりするといつも気づかれてると思うので変に意識されてると思います。こんな感じの状況でバレンタインに会って告白するのですが告白する事によって振り向いてもらえる確率って高いと思いますか?好きな人以外に告白されたらどうするか聞いた時わからないと言われたので少なからずありますかね?友達からA先輩は告白された事も付き合った事もないと聞いたので恋愛経験は浅い感じです。

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1223:43:39

告られただけで意識すると思いますよ。それに告られたことないんだったらもっと意識してしますかも知れません。たとえ告って振られてもアタックしたら相手も折れるというかあなたに気が向くかも知れませんよ。でも相手が嫌がってるのにやると嫌われると思います。
これは僕の考えなので参考にしてくれたら嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1621:43:26

誰しもが告白というギャンブルをしなきゃ異性と交際なんて出来るわけない。

あなたも、先ずは勝負して相手の反応を待とうじゃないか。

mwpgadtさん

2018/2/1306:26:38

告られただけで意識すると思いますよ。それに告られたことないんだったらもっと意識してしますかも知れません。