ここから本文です

フィットって人気車種ですか?

w48120lookさん

2018/2/1223:57:55

フィットって人気車種ですか?

閲覧数:
189
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1300:28:48

普通ですね。

これといった特徴も浅いですし、初代ほどの魅力はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

warosu323さん

2018/2/1321:15:54

人気でしょう

人気でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1320:18:05

いいえ・・欠陥車種です。

現状のホンダ品質は、問題が山積みですよ。

***************************************

ホンダを蝕む深刻な「品質劣化」問題、脱却へ構造 ... - ビジネスジャーナル
biz-journal.jp › 企業・業界
2016/03/03 - ホンダ・フィットハイブリッド(「Wikipedia」より/DY5W-sport) ホンダが役員を大幅に刷新する人事を発表した。グローバル販売600万台体制を掲げ…(1/2)
ホンダ、相次ぐ品質問題と新車開発遅延の元凶・伊東社長退任 社内外から ...


biz-journal.jp › 企業・業界
2015/03/05 - 世界でますます激しい変化が予測されるが、腰を据えてグローバルホンダを引っ張る好機ととらえて新体制を選んだ」――本田技研工業(ホンダ)の伊東孝紳社長は、社長交代の記者会見で順当な人事であることを強調した。確かに伊東氏は今年6月で社長在任6年となり、交代時期に差しかかっていたのは事実。ただ、2015年はF1再参戦やホンダジェットの国内初飛行、ホンダを代表する軽自動車のモータースポーツモデル「S660」やスーパースポーツモデル「NSX」の市場投入など、伊東氏自身が仕込ん ...


ホンダ、フィットまたリコール-火災なども、品質問題出口見えず - Bloomberg
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-04-04/O53AFV6KLVR701
2016/04/04 - 品質問題の解消を目指してきたホンダが、主力小型車「フィット」でリコールを再び国土交通省に届け出た。フィットの現行モデルは2013年9月の国内投入後、リコールを繰り返していた。
*****************************************************

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2018/2/1311:39:21

フィットって人気車種ですか?


新車販売台数では
かなり
売れています

1月

フィットって人気車種ですか?


新車販売台数では
かなり
売れています

1月

tag_kmscさん

2018/2/1311:37:06

何回もおんなじような質問繰り返して、実際は何が知りたいん??
美味しんぼとフィットばっかりやん。。

2018/2/1308:33:51

コンパクトカーではアクア、フィットHV、ノートe-pawerの3台が人気です。