ここから本文です

元・シブガキ隊のヤックンはなぜ、ジャニーズを辞めたのに干されずに済んだのです...

cho********さん

2008/8/2223:18:58

元・シブガキ隊のヤックンはなぜ、ジャニーズを辞めたのに干されずに済んだのですか?

辞めると仕事をくれなくなるよう根回しされるって聞きますが!

閲覧数:
6,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2008/8/2300:39:35

干されずに済んだのは、バーニングに移籍した郷ひろみだけです。
ヤックンも事務所をやめた後はしばらくは見かけませんでしたよ。

ジャニーズはやめると3年間は表舞台に出れないみたいです。
たいていはそれで消えていきますからね。
ヤックンは司会やタレント、モックンは俳優として復活しました。
フックンも俳優やってますが完全に脇役でたいした事ないですね。

干されてる間に、どう力を蓄えるかどうコネを作るかが大事なんじゃないですか。
元ジュニアだったら反町隆史がいますが、デビュー組ではヤックンとモックンだけかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2008/8/2223:31:28

私の聞いた話では、堺正章さんについて仕事を貰って繋いでた時期から はなまるのレギュラーも決まり、TV東京のアドマチック天国のレギュラーも決まり、ずっとレギュラーで頑張ってます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる