ここから本文です

量産型ジャニヲタの方が使ってるバッグのブランドを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1303:03:48

量産型ジャニヲタの方が使ってるバッグのブランドを教えてください。

閲覧数:
12,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/2/1323:07:27

サマンサタバサ MAJESTIC LEGON JILL STUART

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naさん

2018/2/1303:22:17

サマンサやセシルが多いイメージです。