ここから本文です

何もかも忘れてバカになれるようなバカでハッピーな曲ってないでしょうか? 悩む...

koa********さん

2018/2/1303:07:18

何もかも忘れてバカになれるようなバカでハッピーな曲ってないでしょうか?
悩むことが馬鹿馬鹿しくなるような陽気な曲がききたいです。

ヨロシクお願いいたします。

閲覧数:
723
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/2/1308:54:47

David Lee Roth 「California Girls」
https://www.youtube.com/watch?v=rsMW3VSHAKg
Beach Boysのカヴァーですが、PVがも~ネ(笑)
キャラとも相まって、「No~天気」ぶりが遺憾なく発揮されてます!

David Lee Roth 「California Girls」...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/2/1800:39:17

悩むことがバカバカしくなる
陽気なハッピーな曲(o^-')b !


甘い恋人 ー カジヒデキ

https://youtu.be/ynTz88jku2s


DMCの映画もお腹を抱えて、
足をバタバタして笑い転げましたd(⌒ー⌒)!

tot********さん

2018/2/1723:32:02

nib********さん

2018/2/1707:32:16

女呼んでブギ・サザンオールスターズ

LOVE LOVE SHOW・THE YELLOW MONKEY

pee********さん

2018/2/1600:31:47