ここから本文です

エアコンを買おうと計画してます。3LDKマンションですが2台必要ですか?それとも1...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1306:50:53

エアコンを買おうと計画してます。3LDKマンションですが2台必要ですか?それとも1台で済みますか?電気屋さんで現品見てきましたがよくわかりませんでした。

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/2/1717:00:57

部屋ごとに必要

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/2/1715:54:29

北海道や青森なら1台で良いけど

関東なら最低2台あった方が良いですね

mam********さん

2018/2/1321:12:31

4台必要ですよ、多分。
うちは4台あります

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/1310:29:09

3部屋+リビングで4台が普通です。

hip********さん

2018/2/1309:02:09

部屋ごとに設置が基本ですが・・・

無理なら部屋数ではなく平米数で考えた方が良くないですか?
エアコンの能力って大抵は畳数とか平米数で表示されてますよね。

ch1********さん

2018/2/1307:06:23

3LDKなら4台じゃないの?
1台だけで全部屋は無理だと思うけど・・

LDK〇帖、寝室〇帖、子ども部屋〇帖、和室〇帖・・
そういう情報がないとアドバイスもできないよ。