ここから本文です

高梨選手、銅メダルおめでとうございます。 . ところで質問です。 高梨選手は、...

火事場泥兵衛さん

2018/2/1307:21:20

高梨選手、銅メダルおめでとうございます。
.
ところで質問です。
高梨選手は、もっとキレイだった気がしますが、
どうして、こんなになってしまったのですか?

高梨選手,銅メダル,ところ,気,影響,焼肉,化粧

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/2/1307:26:17

焼肉の影響

焼肉の影響

質問した人からのコメント

2018/2/13 07:34:12

ありがとうございます。
顔が太って、子供のメスゴリラみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1307:29:35

銅メダルおめでとうございます!
嬉し泣きしたので化粧落ちました、すみません!