ここから本文です

芹の和風スパゲティには他に何を入れたら美味しいのですか?

すぷりんぐ♪2さん

2018/2/1309:19:35

芹の和風スパゲティには他に何を入れたら美味しいのですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまおさん

2018/2/1309:28:21

私なら、椎茸やひらたけ、などのきのこ、ちくわや、カニカマなど、を炒めた、醤油と酒、こしょうなどの少しだけ甘めのソースを作り、さっと茹でたセリと和えて、作るかな。

ちくわやカニカマの代わりに、アサリ入れても、美味しくなると思うよ。

質問した人からのコメント

2018/2/13 09:36:15

回答ありがとうございます!
芹とアサリ、お似合いのカップル♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1309:29:22

和風と言いつつ、パンチェッタやアンチョビは割と相性がいいと思います。