ここから本文です

痛車って気持ち悪いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1309:36:38

痛車って気持ち悪いと思いませんか?

痛車,デコトラ,気持ち悪いダケ,他人,私感,ベンツ,危害

閲覧数:
1,670
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2018/2/1319:18:21

痛車自体は最近多いので見慣れましたが、特定のオタクイベントだけでなく、普段から平気でそういう車に乗っているのはイキリオタクであることが自明なので、積極的に関わらないようにします。

車間距離を普段より空けて、絶対に隣には駐車しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2018/2/1920:34:43

痛車に乗って奴がベンツの新車に乗り換えてました!金持ちもなかにはいますし、ビンボーもいるようです!

war********さん

2018/2/1904:35:31

思いません

rnn********さん

2018/2/1801:10:34

それ、「痛バイク」な♪
\(^o^)/

yaf********さん

2018/2/1619:59:00

思いません

扱ってる奴が気持ち悪いダケ

bmw********さん

2018/2/1617:03:48

気持ち悪いとは思う。
でもそれは私感であってそれ以上でも以下でもない。
危害が無く法にも触れないのであれば、他人が何をしようとそれは自由である。