ここから本文です

大学生です。交際2ヶ月になりました。今までの人生をずっと女子校で過ごしてきて、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1309:40:33

大学生です。交際2ヶ月になりました。今までの人生をずっと女子校で過ごしてきて、男友達すらいなかった私が、19歳にして初めて彼氏ができました。彼氏は同級生で、友達の時から私にとても親切

にしてくれて良い人だと思っていたので告白された時は嬉し涙が出そうなくらいでした。彼氏は友達をとても大切にしていて大学生なのに落ち着いていて男女関係なく優しいです。私は彼氏いない歴=年齢だったのがずっとコンプレックスだったので、ずっと女子校だったことも彼氏が出来たことのないことも、大学の人には秘密にしてきました。なのでまともに男友達すらできたことのない自分に彼氏ができても満足させてあげられないと思って心配になり、初めに今までのことを全部打ち明けました。それでも、俺が大切にするからと言ってくれたので、ほとんど彼氏に何もかも任せてリードしてもらってこの二ヶ月付き合ってきました。彼氏は私が2人目の彼女みたいです。はじめてのキスもはじめてのハグもはじめて告白してくれたのも全部彼です。今でも毎日気遣いのラインや電話をくれて、私は彼が大好きです。
そうなのですが、彼が最近、性的な行為をしてくるようになり、正直嬉しかったのですが、ちょっとびっくりしました。そういう話をする人ではないので彼氏もそういうことしてくることがとても意外でした。具体的にはキスマークをつけてきたり胸やお尻を揉んだりしてくることです。私はこれらの行為が嫌ではなく、むしろ嬉しかったです。キスされてる時に思わず、もっとしてと言ってしまいました。そしたら彼氏がスイッチが入ったように先ほど書いたような行為をしてきて、ごめん襲っちゃうかも、俺我慢の限界かもと言われました。これはエッチしたいということなんですか?もちろん私は処女です。彼に経験があるのかわかりません。でも、襲っちゃうかもと言った声が真剣だったのでなんて返事をすればいいのかわからず、○○くんなら良いよと言いましたが、そしたら彼は何も言わずに長いキスをしてきて終わりました。
お恥ずかしながら、彼とエッチしたい気持ちは処女のくせに私もあるし、それくらい愛おしいです。でも、悪いことのように感じてしまう自分がいます。付き合ってどれくらいでエッチってしましたか?彼も私とエッチしたいと思ってくれているのでしょうか?お互い実家暮らしですし、ホテルに誘われたことも一度もないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/2/1310:20:54

付き合って10ヶ月になる大学生(男)です。セックスは付き合ってから5ヶ月過ぎぐらいにしました。お互い実家なので、旅行先でやりました。男は性欲はほぼ常にあり、常にセックスしてもいい状態です。彼氏さんも大人しい性格でもやはりセックスしたいと思います。お互い実家なのであれば、ホテルか旅行先しかないですね。我慢できないかもと言われた時点で彼氏さんはする気満々ですので、あなたが嫌でなければ受け入れてあげてください。お幸せに!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/2/1422:20:05

女子校の人は、自分が女子校であることが何か特別であるようにおっしゃいますが、この話にも「女子校」は一片の関係もないですよ。気づいてないでしょうけど。

hni********さん

2018/2/1415:57:12

女子校の人は、自分が女子校であることが何か特別であるようにおっしゃいますが、この話にも「女子校」は一片の関係もないですよ。気づいてないでしょうけど。

さて、ほぼ理想的なプロセスをふんで関係が進行しているので、いつでも受け入れていいと思います。

・初体験は、好きな人と。
・避妊は確実に。避妊の知識があるのはとてもよいことです。

以上を守れば、今後何があっても悔やむようなことはないでしょう。

chi********さん

2018/2/1318:46:01

大学生の男です。
付き合って3日でしました。しかも初めてを漫画喫茶で……。自分と彼女はドが付くほどの真面目人間だったにも関わらずです。
それくらいエッチは甘味で誘惑の塊です。一歩間違えばとても危険な諸刃の剣となりますが、真剣交際してる2人なら、さらに特別な関係で結ばれることは間違いないでしょう。
ちゃんと避妊してお互いの体と心を気遣えるならば、エッチは悪いことではありません。
自分達は始まりは最低だったかもしれませんが、彼女の心の体のことをすごく学んで、彼女も自分の心と体を理解してくれようと努力してくれます。
質問者様もそんなカップルになれると良いですね。

tec********さん

2018/2/1318:42:09

何がいいたいの?
要領よくまとめてくれ。

jum********さん

2018/2/1309:41:45

最低半年くらいですかね
あまり早く誘うとそれ目的ととらえられる可能性もあります

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる