ここから本文です

gsx400インパルスの青白に乗ってますがCBXテールにかえれますか?

chi********さん

2018/2/1311:40:48

gsx400インパルスの青白に乗ってますがCBXテールにかえれますか?

閲覧数:
56
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2018/2/1312:50:36

ボルトオンでは付かないよ。

当然、ステーを自作か加工して貰うことになる。

加工も、中学生レベルの工作力で簡単にできるよ。

ヤル気の問題かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2018/2/1318:11:39

ちなみにプロリンクにだってできます。

tak********さん

2018/2/1312:58:39

さっきバリオスにCBXテールにしてる車両見ました。
かっこ悪かったです。

zut********さん

2018/2/1312:56:44

簡単に出来ますが、ここでそんな質問してるレベルの方には、不可能です。

現物合わせでの加工やステーの自作など、当たり前に必要です。

shm********さん

2018/2/1312:24:42

大改造すれば可。

adj********さん

2018/2/1311:49:52

ワイヤーでグルグル巻きしよう