ID非公開

2018/2/13 11:51

33回答

バイト先の人にバレンタインのチョコレートを渡すとしたらどんなものを渡したらいいですか???

バイト先の人にバレンタインのチョコレートを渡すとしたらどんなものを渡したらいいですか??? 人数は10人ほどです! アドバイスいただけたら嬉しいです。 手作りはちょっとあれかな〜と思うので、、、。

職場の悩み73閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

カルディとか成城石井とかの少し高めのところで 何種類か個包装になっているチョコ等を用意してバラにしてラッピングしてあげたらいかがでしょうか? ちなみに私は以前 カルディでドリップコーヒー個包装とおかき、チョコレートを買って バラにしてラッピングして渡しましたよ★ 一人380円くらいだったかなぁ。 よろこんでいただけたら良いですね!

その他の回答(2件)

0

私ならですが、大入りのものを買って皆さんで召し上がってくださいってメモを貼っとくかなぁ。

0

キットカットの大きい袋のやつ。 小分けになっていることがポイント。 抹茶味はおばちゃん受けがいいので高ポイント。