ここから本文です

埼玉県の南栗橋駅周辺と茨城県の取手駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

out********さん

2018/2/1312:05:51

埼玉県の南栗橋駅周辺と茨城県の取手駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/2/1312:39:06

常磐線沿線育ちで栗橋のとなり住。

取手 → 駅付近の物件って少ない(と思われる。)
競輪場がある。そういうのがあるのはあんまり・・。

栗橋 → 田舎。住宅地のみ。車があれば久喜、古河へお買い物。
1戸建てなら結構広い物件が安い。
競艇場(場外)があるが車で行く人だけなので
環境には影響なし。
車前提なら栗橋のほうがのんびりしていていいかな。
震災で液状化したエリアもあるんで注意。

質問した人からのコメント

2018/2/16 20:19:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ake********さん

2018/2/1312:46:26

宇都宮線>常磐線でしょう。