ここから本文です

【PSVita】 この間本体を落としてしまい、電源は付くのですがスグに落ちてしまい...

ror********さん

2018/2/1314:00:13

【PSVita】
この間本体を落としてしまい、電源は付くのですがスグに落ちてしまいます。修理に出せるものなのでしょうか?よろしければ原因も教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/2/1421:26:59

下のお方の回答通り、PSVITAで修理を受け付けられない場合の中に、落下があります。
どこが原因かというのは、ある程度(どころか相当の)技術を持った人が分解して調べないとわかりません。
問い合わせて修理できるか聞いてみたら良いと思います。もしかしたら修理してくれるかもしれません

質問した人からのコメント

2018/2/17 00:04:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2018/2/1316:00:23

受け付けられるかはわかりません。修理できないものの中に”落下”が含まれています。

複数個所がダメージを受けている可能性もあります。単純に何処が原因という断定はこの質問のみでは不可能です。もし、バッテリーにダメージが行っていれば発火や爆発が最悪のケースでは想定できます。

とりあえず問い合わせて対応を考えましょう。

kou********さん

2018/2/1315:53:23

修理に出せるに決まってるじゃん
出せないと思う方が異常だよ

hot********さん

2018/2/1314:07:25

現行品だからもちろん修理可能。とりあえず見積もり出してもらってどうするか考えましょう。

hsl********さん

2018/2/1314:00:51

修理に出せるけど中古と似たような値段するよ