ここから本文です

ももクロ ももいろクローバーZについての質問です。

chielien_0134937bcf441f959e31c2a5さん

2018/2/1314:06:25

ももクロ ももいろクローバーZについての質問です。

先日あったバレイベに参戦できませんでした。
調べて入るとナイツが下ネタを言ったと出てきました。
ゴム人間と裏筋が理解できませんでした。
どう言った意味なのでしょうか

また、他にもあったと思います。
どのような流れで話したとかわかる方いましたら教えてください

お恥ずかしい話ですがとても気になります。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matakayukiさん

2018/2/1419:26:37

どちらもチン○○の事です
興奮すると大きく長くなるので
そこだけゴム人間のように伸びる

裏筋は そこが気持ち良い って事

質問した人からのコメント

2018/2/15 09:10:28

ありえないほど衝撃でした。
すごい質問でしたね。すみませんでした。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takesan0717さん

2018/2/1314:38:58

あのバレイベは参戦しなくてもいずれももクロくらぶXO XO で放送しますよ!