ここから本文です

エコキュートが故障しました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1314:56:23

エコキュートが故障しました。

全労済に加入していますが、普通の故障ならば、お金は支払われないですよね?

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/2/1315:39:08

そりゃ当然のことです、全労災の共済金は普通の故障は無関係です。
ところで全労災の契約時点で、エコキュートが地震や火災の時に対象となるか確認していますか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1317:28:19

    確認していません(*_*)

    仕事場の方が、テレビが壊れたから保険会社に請求したと仰っていたので、ならば、エコキュートも と思ってしまいました

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 14:09:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2018/2/1409:23:15

東電のスマートライフプランに加入していれば、10年前までさかのぼって保証してくれるはずですよ。

ysw********さん

2018/2/1318:09:55

エコキュート導入時、どんな契約をされたのですか。

リースなら、修理代は無料と思いますよ。