ここから本文です

会社に三十代の女の人がいて、アニメ声です。わざとそういう声を出しているのかわか...

nom********さん

2018/2/1315:32:19

会社に三十代の女の人がいて、アニメ声です。わざとそういう声を出しているのかわからないです。それに、三十代なのにわざと萌えてるふうにしてる感じ。。。。。。故に男性に人気あるみたいですが

。。。男はやはりそういう女に引かれやすいかなと聞きたいです。
私は女性です。

補足その女性は既婚者でお子さんがいます。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2018/2/1315:57:15

私も声が高いほうなのでアニメ声といわれることがあります。でもわざとじゃありません。興奮すると声が高くなるんだと思います。

若く見られるので男性受けはいいようです。でも女性からはカマトトだと言われた経験もあります。しゃべるときまったく男性の目を意識した事はないんですけどね。

私も声が高いほうなのでアニメ声といわれることがあります。でもわざとじゃありません。興奮すると声が高くなるんだと思い...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2018/2/1315:42:10

アニメ声でも話し方で印象は変わります。
声優さんでもナレーションの仕事では、そう聞こえないでしょう。

アニメは好きだけど、あざといと感じます。