ここから本文です

YAHOO知恵袋では将棋の知識を無料で訊けて更にその情報の正確さがあり、更に...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/2/1316:58:36

YAHOO知恵袋では将棋の知識を無料で訊けて更にその情報の正確さがあり、更にその投稿者の文字に品位を問うものなんですか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/2/1317:00:34

無料でそこまで求めるんですか?
情報を無料で得るということは、その情報に危険性があり、当然ながら裏目を受け入れるものでしょう。
底辺棋士に課金して訊く以上の情報を求めるだけでも異常事態でしょう。

  • 質問者

    hon********さん

    2018/2/1400:55:37

    底辺棋士以上の情報を無料提供すればそれなりの互換機が必要になるくらいは受け入れるべきです。
    それが嫌ならそもそも求めてはならないと思います。
    そこを突き抜ける場合有償(危険度に対する情報料課金)となります。

質問した人からのコメント

2018/2/14 00:57:15

私はその境界線を超えてまでやる価値は見出せませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/2/1317:18:33

>YAHOO知恵袋では将棋の知識を無料で訊けて
はい。将棋に限らず、質問できます。

>その情報の正確さがあり、更にその投稿者の文字に品位を問うもの
いいえ、嘘の回答も、それがBAになることも有ります。

なお、嘘と承知の嘘と、本人の誤解で誤りを信じた結果の嘘があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

soh********さん

2018/2/1317:15:22

hon_inbou_ni_nanashi_han = mugonbeya

mugonbeyaのベストアンサー率が97%でそのほとんどが
hon_inbou_ni_nanashi_hanへの回答www

こんなバレバレの自演をやるってのは、やっぱりモノホンの知恵遅れなんだなwww