ここから本文です

武井 荘さんが、ももクロ百田夏菜子がらみで本を出してますが、本の題名だけでカチ...

yuripon_007さん

2018/2/1317:02:31

武井 荘さんが、ももクロ百田夏菜子がらみで本を出してますが、本の題名だけでカチンとくるんですが。

補足回答ありがとうございます。
まさか私が佐々木アマの釣りに引っかかるとは、、
情残念です。

ももクロ百田夏菜子がらみ,武井,荘さん,題名,本,インパクト,まんま

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1317:38:20

出してませんよ。
と、どこまでまじめにツッコむか悩みましたが、普通にツッコんでみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1317:14:15

こういうのは、まんま受取ったらダメです。

こういうのはインパクトないと話題が作れないですしw

タイトルで引っ掛からないと誰も詠んでくれない時代ですから。

それに武井さんは昔アイドルに偏見持ってたけど

いろんなアイドルと仕事して自分が凄い間違ってた

って素直に誤りを認めてた人なんで

見下したり 貶したりするだけの人じゃないと思いますよ