ここから本文です

ハイキュー 声優ラジオ 石川界人さんと村瀬歩さんは仲悪かったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1317:44:03

ハイキュー 声優ラジオ 石川界人さんと村瀬歩さんは仲悪かったんですか?

閲覧数:
6,725
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/2/1909:34:53

最初は温度差ありました。内山昂輝さんが「率直に、二人は仲良良いの?」と質問したらあゆは肯定してたけど石川界人さんは「ビジネス」と答えてて、ショック受けてました 笑笑

他にもビジネスを強調する場面が多かったので、石川さんがあゆに引いてるような、温度差ある印象が(初期はね)

でも回を重ねるごとに噛み合ってきて、今では息ピッタリのコンビになりましたよ!反省会をしたり仕事の熱い話もするようですし、本当に聞いてて微笑ましいです٩( ᐛ )و第一回からラジオを聞いてると二人の関係性の変化もわかり面白いのでおすすめです!本当に日向と影山みたいなコンビだなあと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/19 09:38:21

皆さんありがとうございます。

「村瀬歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/2/1718:32:23

仲が悪かった と言うと言い過ぎですね。
ハイキューで初めて知り合ったので、お互い一歩引いた感じになってたんじゃないでしょうか。
日向と影山っていう最重要人物と言える2人のキャラを初対面で一緒に演じるのは確かに緊張しますよね

run********さん

2018/2/1318:00:29

初めはお互い相手のことが分からなかった、というような内容をラジオで話されていたことがあります。
まぁ同期とはいえ、年齢差がかなりありますし、そういう意味でも合わなかったのかもしれませんね。
それにハイキューの現場が初対面だったそうですからね。
先輩に言われて、座席も隣に座ったとおっしゃっていたくらいですし。

今はそんなことないとは思いますよ。